人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひめとの秘め事&あっぱれ!!アーちゃんず


猫好き、旅好き、趣味大好きなwingcatが綴る和み系ダイアリー
by wingcat630
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!なでしこジャパン!

なでしこジャパン!すごかったぁー。
って一日遅れですがf^^;
本当に心からおめでとうを言いたい。

ブーケ1о(ж>▽<)y ☆ブーケ1


あんなに体格差もあって
他の強豪チームとは
サッカーをしている環境だってパーフェクトとは言えない日々だったのに。

あきらめない力は
どんな困難も突破する


そんな真実を見せてくれました。
奇跡なんかじゃないんです。
あれは真実なんですよね。


震災の後「希望が希望じゃなくなった」とある人が言っていました。

確かに辛い現実が
被災地に
そして私たちの毎日に
今、尚続いています。しょぼん

でも、希望がなくても
希望を持ち続けることでしか
私たちは変われないと想うんです。

なでしこたちのの快挙を見て
被災地の人たちも
沢山勇気を貰ったと喜んでいました。
それですべてが解決するわけじゃないけれど
心の中にほんの少しでも
光は灯りました。晴れ


監督の佐々木さんは
通常の試合の時は
モチベーションをあげるために
いいプレイが出来た試合を選手たちに見せて
イメージトレーニングをしていたそうですが

今回の節目の試合の際に被災地のスライドを見せて
「被災地のみんなにパワーを送るんだ」という意味愛を込めたそうです。




誰かのために
日本のために
頑張ろうと想った気持ちドキドキ

それが
結果として
優勝という
自分に与える最大のご褒美になったのですね。プレゼント

日本は
蘇ります!絶対に!富士山



撫子ジャパン!
本当に沢山の勇気を
感動をありがとう!
ヽ(゜▽、゜)ノヾ(@^▽^@)ノ

本日もポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
by wingcat630 | 2011-07-19 12:33 | こころをひとつに
おしらせ
福島から人間家族を探しにやってきました!
かわいく、元気な福島っこ!
よろしくお願いします。

_b0058956_21242664.jpg




_b0058956_5483634.jpg

十猫十色チャリティ猫だらけ展開催のお知らせ

期間
2011年11月18日(金)〜11月20日

時間
18日(金)午後2時〜7時
19日(土)午後11時〜7時
20日(日)午後11時〜6時半

場所
零∞(ゼロハチ)
中央区銀座2−2−18 西欧ビル8F


十猫十色チャリティ猫だらけ展HP

福島から人間家族を探しにやってきました
かわいく、元気な福島っこ!
よろしくお願いします。



東北地震犬猫レスキュー.com




_b0058956_10183970.jpg


_b0058956_10211947.jpg










クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中


_b0058956_024126.gif

第3回十猫十色猫だらけ展
開催のお知らせ

2010年11月3日〜7日まで
目黒「やさしい予感」にて
開催します。

十猫十色猫だらけ展HP



猫友ブログ
ショップリスト

老猫介護…むーちゃんの場合
まみむめ…も
水頭症の猫、桃の記録
cat'smama
空 色 猫 目 亭
ねこごと
にゃうちゃんのお家
space 彩
Calico
夢工房
Little Guardians
わんにゃんの冠やさん
藤ya
工房 みけ舍
そめがく 絹の夢
猫に腕枕
〜猫とヤモリの青い空団塊世代のおばばと猫の世界〜
patapata:blog
くみくみのMew ♪Muse♪333
こはる日和
青木久美子のWORD'S WORKS
も〜いっしょ♪
猫たちを抱きしめて〜願いはかなう〜
with Mint
UNDER TREES[フラメンコとネコと写真
ごましおちゃんが好き!
季節を感じて
ネコDEベイベー
野郎猫集団「千太組」

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧