人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひめとの秘め事&あっぱれ!!アーちゃんず


猫好き、旅好き、趣味大好きなwingcatが綴る和み系ダイアリー
by wingcat630
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初バトン☆moomamaさん!タイピィさん!ゆゆさん!

広島猫馬鹿隊のねこかかさんより「バトン」なるものをお受け取り致しました〜。
って言っても、あんまし顔広くないし〜。(身体はでかいのにの〜)
ブログやってる人もあんま知らないし〜(言い訳〜)
もう受け取ってる率高いですよね。きっと。突然呼びつけちゃってスンマソン。
ご近所隊のよしみと、広島つながりでよろしくお願いします〜m(_ _)m

♪なんでも、ルールがあるとのこと。
回ってきた「お題」の5文字携帯の記憶してる変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を公共のこの場でさらせと。
いや。文章能力ばばれる=やばい=営業妨害〜。
そして次に回す人に新たな5文字を指定するらしいです。

☆ねこかかさんから頂いたお題
「おすそわけ」

「お」思います 終わり お誕生日 遅らし 思っ
「す」助野 少し 水曜日 スターバックス ストラップ
「そ」それで 想像 その頃 その SONY 
「わ」ワィ 私も 私 私は わからない
「け」検索 結局 計画 結構 経験

改めて眺めると変〜。
「わ」のとこ「ワィ」が1位ってなんだろ。おさるネタか。

【1】回してくれた方の印象☆

笑いのセンス抜群
頭の回転が早い。
見た目と違って男前な性格?!

【2】周りから見た自分はどんな子(?!)だと思われてますか?5つ述べてください。

ねこかか嬢はと〜っても褒めて下さってますがぁ〜。
多分、道行く人は私を

*謎の占い師(すごーく昔そういう疑惑を抱かれました)
*または売れない漫画家(数年前ほんとに間違われました)
*猪突猛進(旦那の意見)
*飽きっぽい(ものはそろえてみるものの…)
*涙もろい〜(涙そうそう歌うだけで泣いてるし〜)

ああ。B型っぽいと思う。今日このごろ。
自分から言わなければバレないらしいけど。ほんとか?!

【3】好きな人間性を5つ述べて下さい

*正直な人
*頑張ってる人
*柔和な人
*バランスのいい人
*雰囲気のある人

【4】では反対にキライなタイプは?

*自己中な人
*下品な人
*非常識な人
*被害者意識の強い人
*弱い者いじめをする人

【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

生を全うする瞬間
「シアワセな人生だった」って思える人でいれたら最高!

【6】自分を慕ってくれてる人に叫んでください☆彡

ありがとう〜。いつも感謝しておりますm(_ _)m

【7】5人にバトンタッチ!(印象付き)

ねこかかさんと同じく、勝手にルールを曲げて3人様でご勘弁。

moomamaさん〜!
忙しいのにご免なさい〜。きっといろんな人からも貰ってるよね。

印象
人間版のwikipediaとも思えるくらいモノ知り。 
自分では謙遜してるけど、ハイパーな記憶力の持ち主。尊敬〜!! 
童顔ゆえに年齢不詳。
細い身体でそんなに頑張って大丈夫?と思うくらいの責任感。

タイピィさん〜!
ご近所隊&B型のよしみでお許し下さい〜。

印象
タイピィさんといると雰囲気がぽっと明るくなる感じ。
moomamaと同じく(笑)童顔ゆえの年齢不詳
オープンマインドな人。(すいません、数回しか会ってないのに〜)

ゆゆさん〜!
すみません〜突然(笑)広島ご一緒したよしみということでお許し下さい〜。

印象
おしとやかぁ。ほんわかしてるのに、とっても落ち着きがある。
童顔じゃないけど、若い!
控えめな方なのですが、実は頼りがいがある(すいません〜。勝手な印象で)

【8】タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください〜。
きゃ〜。とうとう回しちまいました〜。

【9】お題は?
「ねこだらけ」
         
そんなわけで〜。突然のご指名失礼します〜。
全然スルーして下さっても構いません〜です。
ねこかかさぁーん。私でバトン落ちたらごめんよ^^;
         
         
by wingcat630 | 2007-04-03 01:31 | アーちゃんず
おしらせ
福島から人間家族を探しにやってきました!
かわいく、元気な福島っこ!
よろしくお願いします。

_b0058956_21242664.jpg




_b0058956_5483634.jpg

十猫十色チャリティ猫だらけ展開催のお知らせ

期間
2011年11月18日(金)〜11月20日

時間
18日(金)午後2時〜7時
19日(土)午後11時〜7時
20日(日)午後11時〜6時半

場所
零∞(ゼロハチ)
中央区銀座2−2−18 西欧ビル8F


十猫十色チャリティ猫だらけ展HP

福島から人間家族を探しにやってきました
かわいく、元気な福島っこ!
よろしくお願いします。



東北地震犬猫レスキュー.com




_b0058956_10183970.jpg


_b0058956_10211947.jpg










クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中


_b0058956_024126.gif

第3回十猫十色猫だらけ展
開催のお知らせ

2010年11月3日〜7日まで
目黒「やさしい予感」にて
開催します。

十猫十色猫だらけ展HP



猫友ブログ
ショップリスト

老猫介護…むーちゃんの場合
まみむめ…も
水頭症の猫、桃の記録
cat'smama
空 色 猫 目 亭
ねこごと
にゃうちゃんのお家
space 彩
Calico
夢工房
Little Guardians
わんにゃんの冠やさん
藤ya
工房 みけ舍
そめがく 絹の夢
猫に腕枕
〜猫とヤモリの青い空団塊世代のおばばと猫の世界〜
patapata:blog
くみくみのMew ♪Muse♪333
こはる日和
青木久美子のWORD'S WORKS
も〜いっしょ♪
猫たちを抱きしめて〜願いはかなう〜
with Mint
UNDER TREES[フラメンコとネコと写真
ごましおちゃんが好き!
季節を感じて
ネコDEベイベー
野郎猫集団「千太組」

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧