ひめとの秘め事&あっぱれ!!アーちゃんず


猫好き、旅好き、趣味大好きなwingcatが綴る和み系ダイアリー
by wingcat630
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新年あけましておめでとうございます

2007年。
はじめて猫のいない生活を通した1年でしたが
沢山の笑顔や涙、ぬくもりに包まれ
本当に幸せに過ごす事が出来ました。
出逢った方々、ブログを通じて交流を持った方々に
改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

本日。1月5日。
ひめを見送ってから1年と4ヶ月目のこの日。
今まで一緒に暮らしたbeeとひことひめに
お花を買ってある事を報告をする日と決めていました。

そして、皆さんにも改めて報告します。
2007年12月24日。
新しい家族になる猫たちに出逢いました。
名前はアテナとアポロです。

当初はペット可の住宅に
引っ越ししてからと心に決めていたのに。
夏以降、城南チームで仔猫の預かりのお手伝いをさせて頂き
あらためて猫のいる生活のすばらしさに気づかされたのです。
お世話した仔たちを引き取ることを何度も考えたのですが
躊躇している間に素敵な里親さんが見つかりました。

「躊躇」というのは「迷い」であり
「迷い」があるうちは「決断」出来ないのです。

そんな中。
ここ1年毎日見ていた「いつでも里親募集中」の掲示板。
はじめて送ったメールで繋いだ絆が結ばれました。
そこには迷いはありませんでした。


でも、みなさんとのご縁を結べた
この「ひめとの秘め事」
タイトルはしばし、このまま続けようと想います。
そして、節目、節目にはもちろん
記憶の宝箱を開き大切なあの仔たちと戯れたいと想っています。

これから
新しい家族と
新しい一年を始めます。

少しずつ、
アテナとアポロとの出逢いと
日常をご紹介して行きたいと想っています。

ひこやひめ同様
アテナとアポロを宜しくお願いします。


b0058956_17501644.jpg


仔猫ゆえ、動いてる時はなかなか撮れません〜。
とりあえず。寝姿ショットではじめまして〜☆
[PR]
by wingcat630 | 2008-01-05 17:53 | アーちゃんず
おしらせ
福島から人間家族を探しにやってきました!
かわいく、元気な福島っこ!
よろしくお願いします。

b0058956_21242664.jpg




b0058956_5483634.jpg

十猫十色チャリティ猫だらけ展開催のお知らせ

期間
2011年11月18日(金)〜11月20日

時間
18日(金)午後2時〜7時
19日(土)午後11時〜7時
20日(日)午後11時〜6時半

場所
零∞(ゼロハチ)
中央区銀座2−2−18 西欧ビル8F


十猫十色チャリティ猫だらけ展HP

福島から人間家族を探しにやってきました
かわいく、元気な福島っこ!
よろしくお願いします。



東北地震犬猫レスキュー.com




b0058956_10183970.jpg


b0058956_10211947.jpg










クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中


b0058956_024126.gif

第3回十猫十色猫だらけ展
開催のお知らせ

2010年11月3日〜7日まで
目黒「やさしい予感」にて
開催します。

十猫十色猫だらけ展HP



猫友ブログ
ショップリスト

老猫介護…むーちゃんの場合
まみむめ…も
水頭症の猫、桃の記録
cat'smama
空 色 猫 目 亭
ねこごと
にゃうちゃんのお家
space 彩
Calico
夢工房
Little Guardians
わんにゃんの冠やさん
藤ya
工房 みけ舍
そめがく 絹の夢
猫に腕枕
〜猫とヤモリの青い空団塊世代のおばばと猫の世界〜
patapata:blog
くみくみのMew ♪Muse♪333
こはる日和
青木久美子のWORD'S WORKS
も〜いっしょ♪
猫たちを抱きしめて〜願いはかなう〜
with Mint
UNDER TREES[フラメンコとネコと写真
ごましおちゃんが好き!
季節を感じて
ネコDEベイベー
野郎猫集団「千太組」

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧