人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひめとの秘め事&あっぱれ!!アーちゃんず


猫好き、旅好き、趣味大好きなwingcatが綴る和み系ダイアリー
by wingcat630
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさにあっぱれ、アーちゃんずf^^;

本日は亡き母の誕生日。
母の大好物だったおはぎを仏前にお供え。
来週は同じく亡き父の誕生日&連合いの誕生日。
私の回りは魚座が多いのです〜(^^)

本当は陶芸の日。
でも嬉しい悲鳴をあげながら仕事がたてこんでいるのでお休み。
少し有効に時間を使うために
自分のアレルギー検査に行こうと想ったら病院休診f^^;
じゃあ、と今週行こうと想っていたアーちゃんずの2度目のワクチンに
大急ぎで行く事にした。

ひと月ぶりにキャリーにアーちゃんずを押し込んだ。
気がつくと玄関先にアポロが出ている。

『?!!』

どうやら一部入り口がマジックテープで留められているため
そこから『いやじゃ〜〜〜〜』と出てしまうらしい。

新しいキャリーを購入しないと。。
とりあえず今日は細心の注意を払い病院へ向かう。

外出の際の乗り物に慣れてもらいたいので
バスを使っているのだが
『出して〜〜なんなの〜』という悲痛な叫び。
あげくの果てにメッシュの窓の所をガシガシ(><)
抑えていたら親指流血。。。

狭いバックの中で体当たり。
回りの人はどんだけ大きな猫がいるのだろうと想っていただろう。。
声は子猫のかわいい声なのにねぇ。。。

病院についてしまえば、多少の抵抗はあるものの
比較的大人しく
あっさりと診療出来る。

体重はアポロ、アテナ共に1.8kg
アテナの体重にアポロがやっと追い付きました。
2キロ越えまであと少し。

無事、生ワクチンも投与し
現在元気に食べて飲んで走り回っております〜。

もうちょっと暖かくなったら
外慣れのためにおでかけさせてみようかなぁ。


まさにあっぱれ、アーちゃんずf^^;_b0058956_192399.jpg

by wingcat630 | 2008-03-06 19:06 | アーちゃんず
おしらせ
福島から人間家族を探しにやってきました!
かわいく、元気な福島っこ!
よろしくお願いします。

_b0058956_21242664.jpg




_b0058956_5483634.jpg

十猫十色チャリティ猫だらけ展開催のお知らせ

期間
2011年11月18日(金)〜11月20日

時間
18日(金)午後2時〜7時
19日(土)午後11時〜7時
20日(日)午後11時〜6時半

場所
零∞(ゼロハチ)
中央区銀座2−2−18 西欧ビル8F


十猫十色チャリティ猫だらけ展HP

福島から人間家族を探しにやってきました
かわいく、元気な福島っこ!
よろしくお願いします。



東北地震犬猫レスキュー.com




_b0058956_10183970.jpg


_b0058956_10211947.jpg










クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中


_b0058956_024126.gif

第3回十猫十色猫だらけ展
開催のお知らせ

2010年11月3日〜7日まで
目黒「やさしい予感」にて
開催します。

十猫十色猫だらけ展HP



猫友ブログ
ショップリスト

老猫介護…むーちゃんの場合
まみむめ…も
水頭症の猫、桃の記録
cat'smama
空 色 猫 目 亭
ねこごと
にゃうちゃんのお家
space 彩
Calico
夢工房
Little Guardians
わんにゃんの冠やさん
藤ya
工房 みけ舍
そめがく 絹の夢
猫に腕枕
〜猫とヤモリの青い空団塊世代のおばばと猫の世界〜
patapata:blog
くみくみのMew ♪Muse♪333
こはる日和
青木久美子のWORD'S WORKS
も〜いっしょ♪
猫たちを抱きしめて〜願いはかなう〜
with Mint
UNDER TREES[フラメンコとネコと写真
ごましおちゃんが好き!
季節を感じて
ネコDEベイベー
野郎猫集団「千太組」

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧