ひめとの秘め事&あっぱれ!!アーちゃんず


猫好き、旅好き、趣味大好きなwingcatが綴る和み系ダイアリー
by wingcat630
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

チャリティ猫だらけ展&被災保護動物リスト集、そしてあーちゃんず。

「十猫十色チャリティ猫だらけ展」が終わりましたが
まだ、チャリティの結果や支援先の決定、予想以上に反響頂いたてぬぐいの追加発注と発送の作業が12月にずれこみそうです。

順次十猫十色チャリティ猫だらけ展HPにて会計報告や進行の発表はしてまいりますのでよろしくお願いします。

中心のスタッフも体調を崩しながらも頑張って作業しております。
まだ、手元に届かない商品等もおありかもしれませんがしばしお待ちを。

※「にゃんこはうす支援てぬぐい」については追記にて発表しておりますが、予想を上回る反響だったので、猫展終了後枚数を把握したのち増産しています。
従いまして12月初旬に納品予定、そしてその後皆様への発送作業になるため12月中旬までお時間を頂くこととなりますことご了承頂ければと想います。

また、不明点や不具合等ありましたら猫だらけ展のアドレスへお問い合わせください。


今日は久々にアーちゃんずの写真を。

猫展が始まる前も開催中も終了後も、一緒に頑張ってくれたアーちゃんず。
仕事の多忙と猫展準備が重なり私があまり構ってあげなかったらアポロはすっかりパパッ子に(><)

主人が仕事していてもこの調子です。

b0058956_16351978.jpg

b0058956_16353440.jpg

b0058956_16354768.jpg

b0058956_1636677.jpg



アテナは拗ねて引きこもりモード。
白猫の貯金箱が友達になりました(;;)
b0058956_163917.jpg


これから、たっぷり溺愛します。
蝶よ花よと構って、構いまくって
首位奪還、、してあげましょう(^^)

さて、しばらく猫展でお知らせ出来なかったのですが
福島のわかにゃんさんが主導して制作している被災保護動物リストの第三便が仕上がったようです。


猫展でも1便、2便とサンプルを置いて実際に手に取られた方も多かったと想います。
あのリストでめぐり逢えた家族も沢山います。

震災から8か月。
警戒区域の動物たちを救うと共に
引き離された絆をまた地道に結ぶ作業がもっともっと重要な時期に来ています。

支援は先細りの状態ということで
ここは心を新たにまた宣伝させてください。

どれもこれもはなかなか出来ませんが
また、こちらへの支援もよろしくお願いします。



本日もポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
[PR]
by wingcat630 | 2011-11-29 16:51 | こころをひとつに

十猫十色チャリティ猫だらけ展 無事閉幕しました!

十猫十色チャリティ猫だらけ展
無事3日間の展示を終えました。
今年はチャリティということもあり
通年以上に活気溢れる会場になりました。

沢山のみなさんのお気持ちを頂き作家一同本当に感謝しております。
心からありがとうございました。

昨日は撤収&発送作業で1日を費やし
これからは手ぬぐい等の細かい発送や集計作業に移りますので
表し足りない感謝の気持ちはまた後日綴らせていただきます。

初日にかなりの作品が旅立ってしまい
2日目にいらした方は見ていない作品も多々あったおと想います。
全部ではありませんが開催前に撮影した作品たちを駆け足で紹介します。

今年も募金を沢山産んでくれた夢工房 豆地蔵と陶芸作品
そしてwingcatとコラボの豆地蔵ネックレス
b0058956_10505285.jpg
b0058956_10513214.jpg

b0058956_11451076.jpg

b0058956_11161042.jpg



リアルさが圧巻の兼子美加さんの羊毛フェルト
今年はちりめんでストラップも作ってくれました。
b0058956_10521722.jpg
b0058956_10534166.jpg

b0058956_1141977.jpg



福島の現状を知らせてくれた太田康介さんの写真
b0058956_1054566.jpg


かわいいフォルムが素敵な山田妙子さんのガラス工芸
b0058956_10553394.jpg


品が良く繊細なMintmama!のボビンレース
b0058956_10563883.jpg

b0058956_10565064.jpg


和紙の風合いに優しさが溢れる長友順子さんの和がみ絵
b0058956_105789.jpg

b0058956_10582993.jpg


フランス発祥で日本にはまだ数少ないというSafiaさんの刺繍小箱
b0058956_1104115.jpg


愛嬌のあるキャラクターが思わず笑顔を誘う小紅さんの作品たち
非売品の福島への想いをこめた美春の桜も出展してくれました。
b0058956_1105956.jpg

b0058956_1121470.jpg


エレガントなネックレスと震災対応に必要な迷子札
b0058956_115196.jpg
b0058956_1162165.jpg


毎年大人気の蚤杉さんの羊毛フェルト。
また今年も私は購入出来ませんでした(;;)
b0058956_1171518.jpg


体調を崩しながらも準備も沢山手伝ってくれて
完売作家となったタイピィさんのデコスイーツ
b0058956_1173833.jpg
b0058956_11121699.jpg


猫が喜びそうなJULIAさんの猫ベッド
b0058956_1158462.jpg


あれもこれも試したいhideにゃんさんのかぶり物たち
b0058956_1233126.jpg


猫展の設営のアイデアにはこの人の力が重要!
メルヘンでかわいい丸えり作者のmegmegさん
b0058956_11135766.jpg


これぞまさしくwingcat!です。
ふっくらした猫がかわいい白井光可さんの銀アクセサリーとリプリント額
b0058956_11211564.jpg
b0058956_11315127.jpg


来る人すべてが釘付けだった妖艶な黍ねのさんの猫人形
b0058956_1135978.jpg

b0058956_1136296.jpg


童心に思わず帰る小山じゅんこさんのペーパークラフトと味のある銅版画
b0058956_11365623.jpg

b0058956_1138712.jpg


思わず微笑む目黒幹典さんの立体切り絵
b0058956_11394268.jpg


いたずらっぽいイラストがかわいいねこのみみこさんの蝋画
b0058956_11403523.jpg


表情が豊かなまつやまけいこさんのボールペン画
b0058956_11411762.jpg


福島、浪江で幼少期を過ごした想いを今回のイラストに込めた小田切久仁のインテリアボード
b0058956_11422769.jpg


ご本人のように優しくふんわりとしたreiさんの素敵な銅版画
b0058956_1144175.jpg


かわいい音を会場に響かせた家鴨窯の猫鈴
b0058956_11464676.jpg


オークション入札堂々第一位のJIIYAさんの切り絵
入札出来なかった人の悔しい顔が浮かぶほど人気でした
b0058956_11471330.jpg


あどけない表情がなんともいえないいまいえつこさんの水彩画
b0058956_11493249.jpg


コミカルな猫がかわいい猫の料理人さんの切り絵
b0058956_11502431.jpg


猫の保護活動にも尽力なさってるちゃま坊さんのイラスト
b0058956_11505776.jpg


ちゃま坊さんのイラストとまりきちさんとコラボのTNR判子と被災保護動物リスト集
b0058956_1155378.jpg


同じくまりきちさんのけしごむ判子
b0058956_11591999.jpg


土のぬくもりが感じられる山田公恵さんの陶芸
b0058956_120919.jpg


懐かしい雰囲気の剣持政利さんのイラスト
b0058956_122133.jpg


下の階で個展も開かれてたミケさんの水彩画
b0058956_11565416.jpg


人気イラストレーターの大野さんのアクリル画
b0058956_11575378.jpg


拙いながらも沢山の人の手元へと羽ばたいたwingcatの陶芸
ひとつを残し完売になりました。ありがとうございます。
b0058956_124502.jpg

b0058956_1254185.jpg


最後に人気商品となったてぬぐい。
イラストに込められた「春望」は漢詩からとっています。
意味はこちらをご覧になってみてください。

b0058956_1292561.jpg



以上駆け足で記入もれがあるかもしれませんが
こんなに沢山の方たちの協力のもと今回のチャリティ猫だらけ展は開催されました。

設営準備、会場でのお手伝い、てぬぐいの発送等等
作家だけではなく沢山の人の協力で成り立っています。
そして何よりも、作品をお買い上げ頂いたみなさんのお気持ちが今回の展示の成功に繋がりました。

また改めて詳細はお知らせしますが
取り急ぎお礼に変えさせて頂きます。


追伸…猫だらけ会場に本物の猫も来場しましたf^^;
b0058956_12142281.jpg



本日もポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
[PR]
by wingcat630 | 2011-11-22 12:15 | こころをひとつに

十猫十色チャリティ猫だらけ展 START!!

昨日、朝から晩まで設営の準備をしてやっとほぼ会場の準備が整いました。

夫婦で設営準備にかかっていたので
1日ほぼ外出。

あーちゃんず、、、、いっぱい吐いてました(><)
ご飯は足りていたはずなのですが、、
甘えん坊で私たちがいないと不安になってしまうのかなぁ。。。

でも、あの日のあの子たちも。。
不安な気持ちで待ちわびていて。。。

そんな気持ちを想うと
あーちゃんずの我慢は期間限定。
しばしの辛抱。
あとでたっぷりご褒美をあげたいと想います。

さて、会場の雰囲気です。
(携帯の写真なので見にくくてごめんなさい)

残された動物たちミニ写真展コーナー
b0058956_6212588.jpg

おしゃれな雑貨屋さんのようなアクセサリーコーナー
b0058956_6214243.jpg


続きはまた是非、現地へ(^^)

wingcat

なんだかんだと前日まで作品づくり。
昨年作陶したものも含め
大物はありませんがコツコツ小物で頑張りました。

ひとつでも多くの作品を出展したいと想ったのは
福島の猫たちが1にゃんでも多く幸せに近づいて欲しいからでした。

「猫の数だけシアワセがある」

第一回、大井町の十猫十色猫だらけ展の時
主人と一緒にポスターをつくりながら考えたコピーです。

本当にそうあって欲しい。

みなさんの善意というお力を借りながら
あの子たちにぬくもりが届きますように。


最新作のみちらりと。

ちょいちょい猫天使(花瓶)
b0058956_626284.jpg


ちょいちょい猫天使
b0058956_6271175.jpg


猫足皿
b0058956_6273260.jpg

このシリーズは裏にも顔があります。
b0058956_6274688.jpg


現場でどうぞお手にとってみてください。

みなさんにお会い出来るのを
楽しみにしております!


本日もポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
[PR]
by wingcat630 | 2011-11-18 06:45 | こころをひとつに

十猫十色チャリティ猫だらけ展 いよいよ明日から!!夢工房と夢コラボ!

いよいよ、明日です。
十猫十色チャリティ猫だらけ展。

すでにWEBショップにて販売を開始しており
数々作品たちが羽ばたいております。

本当にありがとうございます!

昨晩3時まで作品づくりをしていた私f^^;
ほんとギリギリで、、、
毎年こんなこと言っていてすみません。

昨晩夜なべで作っていたのは夢工房コラボネックレス(^^)v

夢工房の人気作品猫地蔵とwingcatのアクセサリーが初コラボです。
穏やかなお顔の猫地蔵が胸元であなたをお守りします(^^)v
b0058956_9335035.jpg

b0058956_9352772.jpg

b0058956_938574.jpg


こちらは wingcat猫メタルネックレス
ちょっと洋風デザインです☆
b0058956_940265.jpg


材料は革ひもとウッドビーズ、トンボ玉、七宝焼き、メタルビーズ等々。
革ひもの長さは調整可能なので、ロングでもチョーカー風でも
組み合わせは自由です。
これからの季節はハイネックの上からの装着がおすすめですよ。


銀座ギャラリーにはこんな風に
WEBショップにはない作品がわんさか、わんさか!

是非是非
明日は銀座のギャラリー零∞で
みなさんにお会い出来ること楽しみにしております。



本日もポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
[PR]
by wingcat630 | 2011-11-17 09:45 | こころをひとつに

十猫十色チャリティ猫だらけ展 今年もやります!肉球白玉スィーツ

私にしては珍しく毎日更新してます!
昨晩はまたもや徹夜で陶芸作品の絵付けをしておりました。

私は絵心はないのですが、描きだすとずーっと描き続けるので
結局、今日の夕方まで絵付けの作業がかかってしまいました。

先ほど釉を施し今、本焼成をしております。

ここから丸1日半。
どんな仕上がりになるのか楽しみでもあり
恐ろしくもあり。。。。f^^;

今回、作陶する時間があまりとれなかったので
例年よりも作品が少ないんです。
だから失敗が出来ません。

土いじりでボロボロになったネイルを
2か月ぶりにつけ替えてきました。

毎年恒例
猫だらけ展専用「ねこねいる」です(^^)v
b0058956_2203964.jpg


さて、今日は大切なお知らせがひとつ。

こちらも毎年恒例の、、、!
猫だらけ展に来たらこれを食べなくちゃ!の

Mintmama!さん出展
肉球白玉スイーツ


去年は善哉でしたが、今年はほっとするホットな「お汁粉」です(^^)
b0058956_2243319.jpg


今回は「肉球白玉募金」という募金箱を用意して
お心遣いしていただいた方へ「肉球白玉汁粉」を召し上がっていたきます☆
なんと、ボージョレーヌーボーの解禁日が17日なので、それに伴い白玉さんも「赤ワイン」入りのおされなバージョンもあるとか。
猫展常連のご友人がコルクの猫のコースターを手作りしてくださったので
そのお土産付きで毎日先着20名さまがお召し上がりいただけます。
お土産付きのものは毎日先着20名さまとういうことです。
肉球白玉お汁粉だけでも嬉しいですが、、、、
どうせ猫展に来るなら、早めがいいかもですよ!

去年の善哉もほっこり美味しかったのですが
今年も美味しそう!!



あと、猫展来場の皆様へお願いがあります。

毎年、来場の皆様に
お心遣い頂き差し入れや装花を頂戴していたのですが(例年も一応会場の関係で丁重にお断りしてるのですけどね、、f^^;)
今年は「チャリティ」ということもあり
そのお心遣い分を是非ともお買い物に回して頂き
ひとつでも多くの「猫作品」をお持ち帰りして頂きたいと猫展作家一同、せつに願っておりますのでよろしくご了承頂ければ幸いです。


ふ=。それではそろそろ、いきますか。

十猫十色チャリティ猫だらけ展まであと5日




本日もポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
[PR]
by wingcat630 | 2011-11-13 22:14 | こころをひとつに

十猫十色チャリティ猫だらけ展 ゲスト作家さん紹介 part2

今日は昨日とうって変わって暖かったですね。

来週はまた寒くなるとか。
仕事のお出かけもいくつかあり
そして、猫だらけ展本番もありで
なんとか風邪をひかないように気をつけなくては!

今日は猫だらけ展の主旨に賛同してくださった
ゲスト作家さんの紹介第2段をしたいと想います。

あるきっかけから知り合うことになったギャラリー。
そのギャラリーはいつも「猫好き心」をくすぐる作品があり近くに行った際には必ず立ち寄っていました。

ねこらんまんぎゃらりー

今回そのギャラリーのオーナーさんが猫だらけ展の主旨に賛同してくださり
素敵な作家さんをご紹介してくださることになりました。

☆まつやまけいこさん
繊細かつ神秘な世界を色鉛筆で描くまつやまさん。
今回ボールペン画でなんともメルヘンな世界を描いてくれました。

まつやまけいこさんプロフィール
テンペラと油彩の混合技法により、動物と人間の独特な仮想世界を描いている
2007年 第32回現代童画展 現代童画会賞受賞
2008年 第33回現代童画展 弥生美術館賞受賞

webショップ&銀座ギャラリーにてオークションされる作品

「おや?春だね…。」
b0058956_22523826.jpg


「できたー!やったネ♪」(今日は猫まつり)
b0058956_22534785.jpg



☆目黒幹典さん
下絵もなく一枚の紙を切って折って、曲げて。
あたたかみのある立体ペーパーアートの世界。
今回の作品は上野アメ横丸安商店の店長さんをモデルに制作したそうです。

目黒幹典さんプロフィール
15年ほど前、会社役員を退職直後よりペーパーアートを始める。
下書きはせずに、頭で描いたデザインをハサミのみで切り、折り曲げる技法で
立体的な切り絵アートを確立した。
商業施設ではマスコットとして採用され店内でも観ることが出来る

webショップ&銀座ギャラリーにてオークションされる作品

上野アメ横
b0058956_22585382.jpg


☆ねこのみみこさん
蝋画という技法で思わずフッと微笑んでしまうキャラの猫を描いてくれました。
色のバランスも絶妙。お部屋がパッと明るくなります。

ねこのみみこさんプロフィール
1994年 ニューヨークにて陶芸を学ぶ
群馬県高崎市にて生徒を指導
2005年 「ねこらんまん展」として5人展を開催。
その展示会にて蝋画の技法に魅了され描くようになった。

「チョンマゲ」
b0058956_2343845.jpg

「イカ耳」
b0058956_2352368.jpg

「化け猫」
b0058956_2361715.jpg




ね、素敵な作品ばかりでしょう?

そしてこの猫展にあわせて
描きおろして頂いたオリジナル一点ものの原画です。

オークションとはいえ、最初のスタート価格は考えられないお値段。

皆さんプロでお仕事をなさっていて
本来ならこのお値段では、、、という方ばかりなんです。
でも、「一匹でも多くの猫ちゃんがたすけられるなら。。。」と
参加してくださいました。

これぞ、芸術家の心意気ですね。

おまけに
私が多忙でなかなかお声掛けするきっかけがなく
本当に間際に無理なお願いをしたんです。
にも関わらず、会期に間に合わせて作品づくりをしてくださいました。

皆さんの作品は
十猫十色チャリティ猫だらけ展の「銀座ギャラリー」の会場と
期間限定チャリティショップにて入札出来ます。

かわいい猫のアート作品を手にして
尚かつ大好きな猫たちを助けられるチャンスです。

是非是非オークションにふるってご参加ください!

十猫十色猫だらけ展チャリティショップ

十猫十色チャリティ猫だらけ展まであと6日


本日もポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
[PR]
by wingcat630 | 2011-11-12 23:22 | こころをひとつに

11月11日は...アーちゃんずお誕生日です。

徹夜明けで2時間の仮眠をとったのち、
猫だらけ展に出展いただくゲスト作家さんの作品の受け取りや,実行委委員会の準備(役に立ったか立たぬかは2名だけが知る〜)でずっと外出してました。

そんなこんなの猫展準備でバタバタはしていても
今日は忘れてはならない大切な大切な日。

それは私の大切なたからもの。
アーちゃんずの誕生日です。

11月11日で4歳になりました。

毎年恒例の特注ケーキ。
今年はこれ!

白猫ドーム
b0058956_23173140.jpg

後ろ姿はシッポ長め
b0058956_23181022.jpg

クンクン、アポロくん
b0058956_23195221.jpg

アテナも4歳おめでとう〜!
b0058956_23314323.jpg

アポロくんも大人になったかなぁ?
b0058956_23205372.jpg

毎日見てるとちっとも大人にならないいつまでも
おこちゃまなあーちゃんず。
これからも仲良く喧嘩しながら元気に大きくなってね。
b0058956_2323858.jpg


アーちゃんずの誕生日に便乗して
シャンパーニュを1本空けた割に
全然頭がシャキッとしてるなんて珍しい〜。

あ、ちゃんとアーちゃんずにもギフトはあげてます。
アニモンダの高級カリカリが夕食でした(^^)v


最後に猫だらけ展実行委委員会よりお知らせです♪

「猫だらけ展恒例オフ会のお知らせ」

11月19日(土)18:30より、ギャラリーのあるビルの地下1階にて
オフ会を開催致します。

参加を希望される方は、14日(月)までに下記アドレス宛に
「オフ会参加」というタイトルでメール願います。

またキャンセルの場合は、出来るだけ速やかにご連絡いただく、
もしくは代わりに参加する猫友さんを差し出す^^ など、よろしくお願いします。
会費は、5千円ぐらいを予定しています。

参加メールの宛先:nekodaraketen★excite.co.jp(★を@に変えて下さい)
参加メールには必ず2日以内に返信いたします。
こちらからの返信メールがない場合は未着の可能性もありますので、
ブログなどの書き込みでお知らせくださいね。
また上記のメールは 共有アドレスですのでご了承ください〜!


今年のオフ会
感無量なオフ会になりそうな気配です。
私は残念ながら夜から仕事で参加出来ないのですが
参加作家一同本当にギリギリまで一生懸命
尽力しています。
どうぞ、奮ってご参加お待ちしております!!!

ここのところブログのアップもままならない日々だったのですが
明日は紹介したいゲスト作家さんのお知らせを
させて頂きますね。

猫だらけ展、カウントダウン!
はじまるよー。

十猫十色チャリティ猫だらけ展まであと7日


本日もポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
[PR]
by wingcat630 | 2011-11-11 23:37 | こころをひとつに

11月11日は....震災から8か月と十猫十色チャリティ猫だらけ展ショップオープン

今日は震災から8か月目です。

昨晩から仕事で徹夜をしながら
ふっといろんな想いが押し寄せてます。

思い起こせば、仕事ばかりの日々でしたが
被災地や被災者、
そして被災地の動物たちへの想いは薄れた日はなかったなぁと。

こういう事は声を大にして言うことではありませんが
震災当初だけではなく
被災地の子供たちへと動物たち関連への寄付も定期的に続けています。
そして、これはずっと続けてゆくつもりです。

ブログには書きませんでしたが
関東近郊にある福島からの動物たちを保護したシェルターへのボランティアにも友人たちと行きました。

その時は猫のお世話は足りていたので
犬のお世話をしました。
1部屋に沢山のワンコ。それが何棟も。
1部屋分を友人たちと担当し、
そうじ、給餌、お散歩、洗い物班に別れ
あっという間の1日が終わりました。

仕事が多忙で、その後ボランテイィアには行けてませんがあの子たちの何頭が飼い主さんの元へ帰れたのかなぁ。。

そして、、来週は十猫十色猫チャリティ猫だらけ展開催です。

十猫十色チャリティ猫だらけ展

b0058956_11254127.jpg


レギュラー作家はもちろん
ゲスト作家も21人に増えました。
それぞれが心をひとつにして、被災した猫たちへの想いを寄せてくれています。
提供された作品の売り上げ全額、福島の被災猫たちへの寄付として活かしてゆくよう準備も進めています。

私も通常の本業と猫展開催へ向けての実行委委員会の準備そして、何より提供する作品を仕上げなければ売り上げにも貢献できないのでf^^;今は睡眠時間を削りつつ追い込み中です。


最後に震災から8か月目にあわせ
十猫十色猫だらけ展チャリティショップがオープンしました。
11月11日からはオークション商品の入札開始
11月14日からは定価販売作品の発売開始です。

十猫十色チャリティ猫だらけ展ショップ

銀座での開催期間は3日間と短いですが
その分、遠方や多忙で足を運べない方たちがこちらでお買い物が出来るようになっています。

今回はゲスト作家、レギュラー作家あわせて沢山の方の作品を掲載する都合上、
WEBでは一部の作品のみの掲載です。
ですから、関東近郊の方は何とぞ何とぞ銀座会場へお越し頂けるようお願いします。

オークションというシステムをとらせて頂いたのは
ほんの少しでも寄付する金額を増やせるようにという想いもあります。

作品はほとんどがオリジナル一点もの。
定価販売のものについても抽選販売になることをご了承いただければ幸いです。

HPにも掲載されていますが、今回企画商品としててぬぐいを作りました。
このイラストとデザインを担当したのは主人です(宣伝!)

銀座会場へお越しの方は銀座会場で是非購入して頂きたいのですが
福島の猫のシェルター「にゃんこはうす」や
福島警戒区域での現実を撮り続ける写真家「太田康介」さんの写真展開催基金として
ワンコイン寄付出来るシステムも紹介しています。

にゃんこはうす

写真展開催支援

残された動物たちのカメラマンの太田さん
今朝はやじうまテレビに出演していました。
8か月目ということで、記憶の薄れた人も多い中
沢山の悲惨な現実は今も尚、起きていることを新たに知らせてくれた
テレビ朝日にも感謝してます。

さて、これから
実行委委員会のお仕事をしにmoomamaさん宅へ行って来ます!

今日はお知らせがまだあるので
また、後ほど更新しますー。

本日もポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
[PR]
by wingcat630 | 2011-11-11 12:06 | こころをひとつに
おしらせ
福島から人間家族を探しにやってきました!
かわいく、元気な福島っこ!
よろしくお願いします。

b0058956_21242664.jpg




b0058956_5483634.jpg

十猫十色チャリティ猫だらけ展開催のお知らせ

期間
2011年11月18日(金)〜11月20日

時間
18日(金)午後2時〜7時
19日(土)午後11時〜7時
20日(日)午後11時〜6時半

場所
零∞(ゼロハチ)
中央区銀座2−2−18 西欧ビル8F


十猫十色チャリティ猫だらけ展HP

福島から人間家族を探しにやってきました
かわいく、元気な福島っこ!
よろしくお願いします。



東北地震犬猫レスキュー.com




b0058956_10183970.jpg


b0058956_10211947.jpg










クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中


b0058956_024126.gif

第3回十猫十色猫だらけ展
開催のお知らせ

2010年11月3日〜7日まで
目黒「やさしい予感」にて
開催します。

十猫十色猫だらけ展HP



猫友ブログ
ショップリスト

老猫介護…むーちゃんの場合
まみむめ…も
水頭症の猫、桃の記録
cat'smama
空 色 猫 目 亭
ねこごと
にゃうちゃんのお家
space 彩
Calico
夢工房
Little Guardians
わんにゃんの冠やさん
藤ya
工房 みけ舍
そめがく 絹の夢
猫に腕枕
〜猫とヤモリの青い空団塊世代のおばばと猫の世界〜
patapata:blog
くみくみのMew ♪Muse♪333
こはる日和
青木久美子のWORD'S WORKS
も〜いっしょ♪
猫たちを抱きしめて〜願いはかなう〜
with Mint
UNDER TREES[フラメンコとネコと写真
ごましおちゃんが好き!
季節を感じて
ネコDEベイベー
野郎猫集団「千太組」

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧