人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひめとの秘め事&あっぱれ!!アーちゃんず


猫好き、旅好き、趣味大好きなwingcatが綴る和み系ダイアリー
by wingcat630
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いお年を!!!

すっかりご無沙汰していました。

12月の猫だらけ展以降も
本業の多忙と忘年会やイベント等で大変充実した日々をおくっておりました!

とりあえず今年の〆切を昨日送り、今日はそのお詞事の進行の返事などを待ちながら年末の諸々の準備に追われております。

本業が多忙で手つかずだったことを年末にボチボチやりくりしてました。

大きなシェルターには今年何度か個人的に支援をしているので、後半は個人シェルターに支援を贈りました。

下記のお二人は、にゃんこはうす写真展の時などでお逢いしたことのある方です。

やはりなかなか支援先を特定するのは難しく、知ってる方や活動情報が入りやすい方になってしまいます。ブログなどで活動状況など確認出来るので、どんなものが足りないのかなどチェックしその都度出来ることをしてゆくのがいいのかもしれません。

終わりなき日々の向こう側
まるこの活動日記

猫だらけ展で、皆さんに喜んで頂いた作品の売り上げを
このようなカタチで使わせていただけたことに感謝申し上げます。

テレビではすっかり福島の事等報道が少なくなりましたよね。
とくに動物については全く見なくなりましたが、ブログ等を読んでいると警戒区域内は未だ大変な状況でボランティア団体やこのような個人活動家の方の力なしには動物たちの命を繋げる状態ではないようです。

PCの中でしか知る事の出来ない現実となっていますが、兎に角忘れないことが大切だと想っています。これからも細く長く支援を続けてゆこうと想っています。


随分ご無沙汰しているのは
アーチャンズもですね。
ふたりとも元気にやっています!

良いお年を!!!_b0058956_124442.jpg


良いお年を!!!_b0058956_1253826.jpg



どうぞみなさま良いお年をお迎えください!

良いお年を!!!_b0058956_12113713.jpg



福島の福猫みっちゃん、引き続きニャミリー募集中
よろしくお願いします。

良いお年を!!!_b0058956_21242664.jpg



本日もぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
by wingcat630 | 2012-12-31 12:12 | アーちゃんず
おしらせ
福島から人間家族を探しにやってきました!
かわいく、元気な福島っこ!
よろしくお願いします。

_b0058956_21242664.jpg




_b0058956_5483634.jpg

十猫十色チャリティ猫だらけ展開催のお知らせ

期間
2011年11月18日(金)〜11月20日

時間
18日(金)午後2時〜7時
19日(土)午後11時〜7時
20日(日)午後11時〜6時半

場所
零∞(ゼロハチ)
中央区銀座2−2−18 西欧ビル8F


十猫十色チャリティ猫だらけ展HP

福島から人間家族を探しにやってきました
かわいく、元気な福島っこ!
よろしくお願いします。



東北地震犬猫レスキュー.com




_b0058956_10183970.jpg


_b0058956_10211947.jpg










クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中


_b0058956_024126.gif

第3回十猫十色猫だらけ展
開催のお知らせ

2010年11月3日〜7日まで
目黒「やさしい予感」にて
開催します。

十猫十色猫だらけ展HP



猫友ブログ
ショップリスト

老猫介護…むーちゃんの場合
まみむめ…も
水頭症の猫、桃の記録
cat'smama
空 色 猫 目 亭
ねこごと
にゃうちゃんのお家
space 彩
Calico
夢工房
Little Guardians
わんにゃんの冠やさん
藤ya
工房 みけ舍
そめがく 絹の夢
猫に腕枕
〜猫とヤモリの青い空団塊世代のおばばと猫の世界〜
patapata:blog
くみくみのMew ♪Muse♪333
こはる日和
青木久美子のWORD'S WORKS
も〜いっしょ♪
猫たちを抱きしめて〜願いはかなう〜
with Mint
UNDER TREES[フラメンコとネコと写真
ごましおちゃんが好き!
季節を感じて
ネコDEベイベー
野郎猫集団「千太組」

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧